スポンサーサイト
ギィィィィィィィィィィィ(#`ε´#)
・・・・・・・・
今日は旦那が休みで家にいます
できれば居て欲しくないけど別の部屋にいるならいいです
昼前にお腹がすいたってって言うので
何が食べたいのか聞いたところ

『・・別に・・』・・・・・・・・・・でた!「・・・別に」

「別にって食べるのは○○でしょ!」

「何が食べたいって無いんだよね」

旦那はハッキリ言って自己中です
食事にしたってそうです
どんなに時間をかけて作っても
豪雨の中買いに行っても
自分が食べたいって言ったものでも
気分次第で絶対に食べません

一生懸命作った料理の横で
美味い不味いの言葉もなく平然とお茶漬けを食べる人間です

だからこそ聞くんです
何が食べたいのか

「・・・・・・・・・別に」

それでもコレです

まぁ取りあえずお弁当を買いに行きました
近所のスーパーでラーメンが安かったので
ついでにラーメンも買って行きました

買ってきたお弁当はどうやらセーフだったらしく
何を言うでもなく食べてました
その後ラーメンも食べると言うので
家にあるラーメンをすべて見せたところ
その場に無い銘柄を言います

またまたでたよ
旦那は無いって解っていても言います
冗談で言ってる訳じゃないんです
こいつは本気で言ってるんです

「食べたいんなら買ってきなよ」

「・・・・・・・・・・」

「で?どうするの?食べるの?食べないの?」

「喰う」

「・・・食べるんだ・・」

重い腰をあげてお湯を沸かしに行きました

戻ると旦那は別の部屋でゲームをやってました
(って言っても硝子戸を隔てただけの隣の部屋ですが・・)

暫くして
「結局どのラーメン食べるの?」って聞いたら

「いらない」

「はぁっ?ヾ(▼ヘ▼;)」

もっと早く言えよ!!!

久しぶりに本気で奥歯を噛み締めました


スポンサーサイト

テーマ : (╬ಠಠ)ゴルァ!!
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おひさしぶりです~
復活しました。(笑)
ご無沙汰してしまって申し訳ないです・・・が、これからも宜しくお願いします。(^^;

日記拝見しましたが、
そんなワガママを言われたら、
私だったら、とっくにぶっちぎれてます。
ちゃんと付き合ってあげられるひなた頭取さんは偉い!ですね。
ほんと、大人です。
見習わないと~と思いました。

応援ぽちっとしていきますね。☆
ツミコです。(≧▽≦)

この文章の最後、
「はぁ!!」が一緒のタイミングでした。

いやいや、はじめまして!
コメント来て頂いてめっちゃ嬉しいです!!

エドはるみで登場ありがとうございます!ぐーぐぐー。

応援ポチポチいっぱーい。(*'-')σ

リンクもらってきますねー。o(*^▽^*)o
毎回苦労してますね

食べさせんでええ!!( -д-)ノ


お湯を沸かしにいってあげて更にその台詞をはかれたら・・・あぁ、目に浮かびます、ひなたさんの噛みしめている姿が・・・・
こんにちは~
ひなたちゃん偉いね~
お湯沸かしに行って・・・。
私なら知らん顔だなっ

旦那さん、ひなたちゃんに甘えてるんだね、キット。

応援して帰るよ~

お友達サイト様
