スポンサーサイト
好きな人のにおいってどんなにおい?
昔 何でおじさんは皆同じ匂いがするのか不思議でした
今思えばそれが体臭・・所謂加齢臭だったんですよね
ちなみにこの加齢臭の名付け親は資生堂なんですよ
もうチョット違う呼び方無かったんですかね・・

加齢臭って正直私は苦手です
もし好みの外見だけど加齢臭のある人と
好みの外見じゃないけど加齢臭のない人から告白されたら
どっちを選びます?
わたしはやっぱり・・・・・・・・・・迷いますねぇ(笑)

まぁ年齢的な事もあってか
今までお付き合いした人に加齢臭のある人も
体臭のきつい人もいなかったって事は・・後者なのかな?
いやでも別に好みのタイプじゃなかった訳でもないし・・・

基本的に人の肌のにおいが好きです
好きな人のにおいは特に心地いいですね
安心するってゆうのかな?
赤ちゃんのミルクのにおいも好きです・・・これが1番かも


男性は40代 女性は5~60代から加齢臭が強く出るらしい
まだまだ先は長いけど気を付けとかないといけないな
ただでさえイタイ我が家の旦那
加齢臭がしだしたらどうなる事やら




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

 消費者金融   墓石
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : 悩んでいても何も始まらない
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
匂いには敏感な方です!
特に体臭は 気になりますね。

桜子は どんなに好きな人でも
体臭がきつかったら
アウトです。。。
お友達サイト様
