『コート・ファッション・ガイド』
暖かかったり寒かったりとまだまだコートが手放せませんね

コートって言えば結構奥が深いの知ってました?
昔はコートって男性用だったとか
オーバーコートは厚手のコートを指す言葉で
その対義語がトップコートで薄手の軽いコートのこととか

そんなコートの事を詳しく説明してくれてるのが
コート・ファッション・ガイド
コートの事について詳しく説明されててとってもお役立ちです♪

トレンチコートダウンコートは持ってるんですけど
他にも欲しいコートがいっぱいあるんですよね
ダッフルコートでしょ
ニットコートでしょ
デニムコートと新しいトレンチコート
そして春に向けてのスプリングコート

こんなに買える訳ないけど欲しいと思う位イイですよね
コート・ファッション・ガイドで勉強しとこ
いつかは買えるかも知れないからね



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

 消費者金融   墓石
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト

テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お友達サイト様
