木ーボードとは此れ如何に?
木っていいですよね・・・・・
なんだか暖かくって優しくって雰囲気があって・・
そんな中現れたのがコチラ
木ーボード ・・・・・まさに木でできたキーボード
衝撃的です!だって無機質であるPC周辺機器がですよ
中の部品は機械でしょうけど・・(当然か・・)
この木ーボード
Hacoa」という木工ブランドのこだわりの製品だそうです

「何ソレ特注?オーダーメイド?」
Non Non
木ーボード工作キットで作るんです!手作りです!
キーパーツを添付ののこぎりで切ってやすりをかけて
そのパーツを本体に一つずつ取り付けていくんです!
モチロン飾りじゃないからUSBをつなげて実際に使えます

そこら辺に売ってる大量生産のキーボードじゃない
世界に一つだけの手作り木ーボード
これならずっと大切に使い続ける事が出来ますよね♪

Hacoa」では木ーボードだけじゃなく
多くの木製パソコン周辺機器を販売
マウスパッドUSBメモリー等など
USBメモリーに至っては漆塗り なんてものがあるんです!

プレゼントしたらきっと喜ばれる事間違いなしですよ!

「Hacoa」レビューアフィリエイトバナー_1

リンクシェア レビュー アフィリエイト



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

 消費者金融   墓石
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト

テーマ : 周辺機器
ジャンル : コンピュータ

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
