スポンサーサイト
食べきりサイズの「ぷちキューちゃん 2パック] 新登場!!
以前も書きましたが私は漬物が大好きです
まぁ白いご飯に合うものは何でも好きなんですけどね♪
そんな私に?朗報ですheart03

東海漬物のロングセラーブランド“きゅうりのキューちゃんシリーズ”から
2月に立体小分けパックの「ぷちキューちゃん 2パック」が新登場!!

       

このパック!ただのパックと侮るなかれ!
他に類を見ない全く新しい独創的な容器包装
何と!3年間もの時間を費して開発
保存は常温でもOKと何ともありがたいですなぁ
但し!開封後はちゃんと冷蔵庫で保存しないといけませんよ

このブログでたまに登場するイタイ旦那も漬物好きなんで
弁当のお供に持たせるか?
いや!勿体ない!(笑)

この「ぷちキューちゃん 2パック」以外にも
トマト・エリンギ・にんじんを加えた『素材屋 新福神 野菜系
マンゴー・ナタデココ・パイナップルを加えた『素材屋 新福神 フルーツ系
の2アイテムも登場!

         

今なら【だから、わたしは、キューちゃんキャンペーン】実施中♪
商品についている応募マークをハガキに2枚貼って
キューちゃんへの思いをぶつけるだけ!(物をぶつけちゃいけません)
当選者にはお好みのネームが刺繍で入る
オリジナルトートバックが抽選で3,000名様に当たりますよ

やっぱり白いご飯にはお漬物と熱いお茶に限ります!
この場合の漬物はやっぱりきゅうりのキューちゃんでしょ♪




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

 消費者金融   墓石
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
