愛用のバック
興味がない訳じゃないけど
ブランド物のバックって持ってません
いつも使ってるバックは数千円のショルダーバックだけど
とっても重宝してます
新しいバックを買おうと思っても
ついつい両手が使えて沢山物の入るバックを選んじゃうんですよね
財布と携帯だけを持って出かける時は手作りのバック
これまたちょうどいい大きさで
気がつけば何所に行くにもこの手作りバックで出かけてます

だけどやっぱり機能性だけじゃなく
デザインにも拘ったバックが欲しいなぁって思います

Gucciのショルダーバックなんていいかも

バックって言っても種類はいろいろで
クラッチバッグボストンバッグショルダーバックキャリーバッグ
そして最近よく耳にするエコバッグ

バックの事を詳しく知りたかったら
バッグ・ファッション・ガイドを覗いてみて下さい♪




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

 転職サイトは【green】   派遣なら@ばる
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト

テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
