スポンサーサイト
ショック!!
記事が消えました・・・
2回連続で消えちゃいました号泣

それも2回とも、もうそろそろ完成って時に・・・・・ガクブル




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

    派遣なら@ばる
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ★

記事消えちゃうとモチベーション下がるよね。
最近、私も消えちゃったことあって、
それ以来、途中でちょこちょこコピってるよ。

応援ぽちe-247
こんばんは~
コメント書いていたら消えたっ

何が問題なんだろうね・・・。
分からないわ~

応援するよ
え~~っと
記事はブログの管理画面で直接書かない方がいいですよ。
まず、テキストエディタで、ストーリーを作って名前(日付入り)を付けて保存しておきます。
そのあと記事書き込み欄にコピペして、装飾などの作業をすると万が一の時も安心ですよ(^_^)v
お友達サイト様
