スポンサーサイト
CDランキング
ひなたは歌番組大好きっ子です
子って付けていい年なのか・・・それはさて置き

年末とあっていろんなジャンルの『2007年 年間ランキング 』が発表されてますね
映画やDVDに本その他諸々

当然 『年間 CD ランキング 発表!』もありました
見てみると やっぱりかと言う反面知らなかった・・って方もいましたですねぇ

昔から好きなのはMr.Children
当然ランキングされてました! 『HOME』 2位・・・2位!?
1位は誰か・・・皆さんもうご存知ですよね?
そう あの人です 秋川雅史さん 『千の風になって』
確かにイイ曲ですもんねぇ 多分この曲はずっとココロに残りそうです
それ以外だと宇多田ヒカルさん『Flavor Of Life』がお気に入り
皆さんのお気に入りはランクインしてましたか?
ランクインしててもされてなくても 自分のお気に入りが一番いい曲ですハート8

セブンアンドアイではベスト盤がいまだけ10%OFF!
この機会に自分のお気に入りを増やしてみるのもいいかも知れません
私はどのアルバムを増やそうかなぁ・・・

スピッツ
『 CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection 』
『 CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection』
コレに決めたあ

スポンサーサイト

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
