スポンサーサイト
『パンツ・ファッション・ガイド』
パンツ派かスカート派かと聞かれたらパンツ派ですね
ちょっと?ぽっちゃりして来てからは尚更です
デニムパンツは季節を問わず1年中愛用してるし
スーツなんかもパンツスーツが基本です

パンツって言ったりズボンって言ったりどう違うのかと思ったら
ズボンは日本だけの呼び方なんだって・・・知らなかった
これ「パンツ・ファッション・ガイド」に書かれてました

この「パンツ・ファッション・ガイド」
パンツの歴史から洗濯方法まで載ってる便利サイトですよ♪

デニムパンツは年中履いてるけど春に向けて
いくつか新しいデザインのデニムパンツが欲しいですね
スキニーパンツはずーーと欲しかったけど今は体型的に無理(泣)
だけどダイエットが成功したら絶対手に入れたい1本です!
他にはガウチョパンツサブリナパンツ
この2本は長さに注意ですよね
微妙な長さだと足が太く見えたり短く見えたりするから(汗)
あとはバギーパンツかな
このパンツは脚の太さや形にコンプレックスがある人(私用?)でも
履きこなせちゃうから是非是非欲しいですね!




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

    派遣なら@ばる
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
ども!
私もね、一昨年までは 真冬でも、
ミニスカートしか 穿かなかったのに、
今じゃ、年中デニムです。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お友達サイト様
