中古車オークションでお得なお買い物!?

オークションでの中古車購入はお得!?

そろそろ新車を買いたい
今のクルマをできるだけ高く売りたい
そう考えてる方必見!
『XEBEC AUCTION』の「中古車オークション

車をオークションで買うなんて・・と思ってる方!
中古車オークションって利点が多いんですよ♪

■店舗に並ぶ車が事故車か無事故車か自分では判断できないが
 オークションなら評価点で品質をCHECKできます
■オークションからダイレクトに提供するため安い
 店頭に展示しないので在庫処分による損金補填を被らない
■そもそも展示車輌の90%以上はオークション会場を経由した車
 オークション会場に出品されている車は結局全国の展示場に並べらる

コレだけでもオークションの利点が解ると思いますが
『XEBEC AUCTION』では中古車コンサルタント
相談に乗ってくれるんです
一般的にはあまり知られてませんが 中古車コンサルタント
「購入・売却時のオークション相場」「売買タイミング」
「スタート価格から売り切り価格」といったノウハウを持ち
中古車売買を様々な角度から的確にアドバイスしてくれる
中古車オークションのプロなんです

遠方からの交通費等を考慮してもオークションでの購入が
お得で程度の良い良質車を手にするチャンスが大きいと思いますよ



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

 転職サイトは【green】   派遣なら@ばる
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト

テーマ : 中古車
ジャンル : 車・バイク

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
