スポンサーサイト
世界の偉人が旭化成の面接を受ける「sekamen」

あの人が面接!? 旭化成のセカメン!

化学の化をイヒって読ませた旭化成

最近文字と文字をくっつけて漢字を作るのが流行ってたりしますよね
お邪魔したサイトさんで『木朱』って書いてあって
私は「もくしゅ」って何だろう?って事で質問
そしたら 『株』だそうです!
今時の若者が使うその技を数年前から使うとは・・流石 旭化成

その旭化成が世界を変える為 世界の偉人と次々面接
それが「sekamen(セカメン)」
今面接を受けたのはかの有名な「ガリレオ・ガリレイ
フローレンス・ナイチンゲール」「坂本龍馬
ちゃんと履歴書も書いてるんですよ(笑)

坂本龍馬も言っています
『じっとしてても世の中変わらんぜよ』と
確かに何にもしなければ何にも変わらないですよね
流石 龍馬 いい事言うねぇо(ж>▽<)y ☆

blomotion-jAfAgCd6yP.png


履歴書によると龍馬グローバル戦略に非常に興味を持っているらしい
今を生きる私ですが
グローバル戦略が如何なるものなのか解りません(笑)

グローバル戦略に興味を持ち
勝先生に教えて貰ったインターネットを使いこなす龍馬・・スゴイ(笑)
龍馬は面接を受けて旭化成にとっても興味を持ったみたいです
私もセカメンを見て旭化成に興味がわきました(*^▽^*)

このセカメンでは偉人どチェックができます
龍馬度チェックやってみました・・・結果
「やや龍馬的な人」だそうです・・フツー!

この「sekamen(セカメン)」を観て旭化成に興味を持ったのは勿論
面接を受けた偉人達にも興味がわきました
モチロン本当にその人達が面接を受けた訳じゃないけど(笑)
きっとこの人だったらこんな風に受け答えするんだろうなって

面白かったですよ♪
一度「sekamen」観てみて下さい




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

    クリック広告          クリック広告
    壮快
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
