フランス語でアン・ドゥ・トロワ!

スピードラーニング フランス語で字幕なし!

私ねぇ映画が好きです
基本的にはDVDで観るんですけど
お気に入りのDVDは何回でも見ます
1週間に1回とかじゃなく連続で(;´▽`A``

で、その中のお気に入りの1本
アルティメット
凄く面白いですよ~♪
ストーリーはそこまで凝ってる訳じゃないけど
アクションがね凄いんです!
こんな事 人間に出来るの!?ってな感じで見嵌っちゃいます
見嵌っちゃうけど、これフランス語の映画なんですよね
だから字幕を目で追いつつ観てると
やっぱりフランス語を話せたらなぁって思いますね
せめて聴き取れるだけでも全然違うと思うんですよ
吹き替えでもいいんですけど 
やっぱりお気に入りの俳優さんの声で聞きたいじゃないですか

お手軽にフランス語のお勉強をするなら
聞き流すだけの語学教材『スピードラーニング フランス語』が便利
主婦の方なら聞き流しながら家事やったり
お勤めの方なら出勤途中に聞き流すだけ

フランス語の後に日本語が流れるから
聞いてるだけでフランス語のストーリーが理解できちゃう
スピードラーニング フランス語』は今までの教材と違って
音からフランス語を習得する教材なので
テキストは確認程度に使うだけ

聞き流しって結構効果ありますよねぇ
だって音楽なんてずっと聞いてたらいつの間にか覚えてる
おれと同じ要領なんでしょうね

いつか吹き替えも字幕もなしで
フランス映画が観たいもんです





応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
    壮快
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト

テーマ : 外国語学習
ジャンル : 学校・教育

Secret
(非公開コメント受付中)

イカジュポーン、タコハポーン。日本語ですけど・・・。
お友達サイト様
