スカート・ファッション・ガイド

スカート好きですか?

自分で言うのもなんですが
数年前まではナイスバデーだったんです
そう数年前までは・・・

今ではパンツ派の私もよくスカートを履いてました
特にミニのタイトスカートをよく履いたものです・・ (゜ρ゜)遠望
まぁ昔の事です・・昔の・・・絵文字名を入力してください

だけど今もたま~にスカート履きますよ
お出かけするとき
アジャスター付きじゃないですよ
紐タイプかゴムってだけですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノキャーハズカシイ~
だけど女捨ててる訳じゃありませ~ん
だからダイエットするんで~す♪

痩せたら着ようとタンスに眠っているスカートたち
■ プリーツスカート これどんなスタイルにも対応する万能スカート
■ ギャザースカート  リラックス感抜群のふんわりスカート
■ フレアスカート 花びらのように波打つ可憐さが魅力
■ タイトスカート ときにはクール、ときにはセクシー
■ マーメイドスカート 優雅で美しいラインはフェミニン度No.1

予定では今年中に着れるはずです

それまではスカートについて詳しく書かれた
スカート・ファッション・ガイドでお勉強しておきましょう

ちなみに景気がいいとミニが流行って
景気が悪いとロングが流行るって聞いたことがありますけど
これってホントですか?



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
    壮快
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト

テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

おー
頑張ろう!

桜子も 暖かくなったらスカート
はくぞー
おー
お友達サイト様
