『メディアパーク』-あなたのまわりの新NEW大募集-

テレビ番組参加コミュニティ『メディアパーク』
サイト★リNEW!!アルキャンペーン -あなたのまわりの新NEW大募集


メディアパークはテレビ・雑誌・新聞などのメディア業界と
視聴者・読者であるあなたをつなぐマッチングサイトです。
   
■テレビ番組に出演・参加したい!
■テレビ・雑誌・新聞を通じてあなたの『声』を多くの人に発信したい!
■私が知っている情報・ネタを提供して番組制作のお手伝いがしたい!
   
メディア業界に触れてみたい方にはおすすめです。
普段あなたが見ているテレビ番組に出演・新聞/雑誌に掲載された
なんて事があるかもしれません。

あなたのまわりの新NEW大募集」テーマは
サイトリニューアルにちなんで「新(NEW)」

私が今年始めた新(NEW)は・・・ダイエット!
本当にNEWなのか!?それは・・・・とにかくNEWなんです!
数キロ何て甘い事は言いません!
数十キロ痩せてみせます!
そして結婚前に履いていたジーンズを履いてみせます!!
だから初めてダイエットフードも買いました!
埃をかぶったビリー隊長も日の目をみました(笑)

きっと今年の冬は重ね着の出来る体になってるはず!
目指せ!ナイスバディー!!


この決意を投稿すると
もしかしたらプレゼントが当たっちゃうかもしれないんです!
このキャンペーンは4段ステップアップキャンペーン
期間中の投稿数に応じてプレゼントもグレードアップ

【プレゼント内容 ※エントリー条件により異なります】
◆4テーマ投稿◆
総合グランプリ  1名様 ギフトカード5万円分
総合準グランプリ 2名様 ギフトカード2万円分
◆3テーマ投稿◆
優秀賞 合計4名様 ギフトカード1万円分
◆2テーマ投稿◆
特別賞 合計4名様 QUOカード2,000円分
◆1テーマ投稿◆
NEW賞(入賞) 抽選で20名様QUOカード500円分

【結果発表】
2008年5月上旬予定

メディアパークで実施中の「あなたのまわりの新NEW大募集
に是非皆さん参加してください




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

           クリック広告
        
  クリック広告          クリック広告
    壮快
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
