スポンサーサイト
免許合宿、行くならどこがいい?

あのぉ 免許合宿って何ですか?

昔からありました?
免許合宿ってゆうのは自動車学校指定の宿舎に泊まりこんで
最短期間での卒業を目指す免許取得方法
これって凄くいい!楽しそう♪

私が免許取ったのって何年前?・・・・10年くらい前か?
あったのかなぁ?
もしあったんなら免許合宿(合宿免許?)にすれば良かったぁ

最低でも二週間はお世話になる免許合宿
どうせならついでに旅行気分も味わいたいですねぇ

免許合宿の検索サイト『合宿免許ネット』には
チャートでチェック!
★あなたのベスト教習スタイル診断★ってゆうのがあります
これで検索した結果 私はアクティビティ充実4プランとなりました
場所によってはスノボーやダイビング・ゴルフなんかが出来るんです♪
ん~どれもいいなぁ 迷う~ ≧(´▽`)≦
私はスノボーかなぁ ん~ダイビングも捨てがた~い・・って
コレがメインじゃないんですけどね手書き風シリーズ汗1

うん!決めた!
もし今 免許合宿免許取るならアクティビティ充実プラン♪
新潟県南魚沼市にある六日町自動車学校免許合宿
六日町自動車学校は親切丁寧な教習で高く評価されているし
冬はスキーやスノボを楽しめちゃう♪
宿舎では地元の食材を利用した食事を用意♪
ん~♪スキーやスノボを楽しんで美味しい料理を食べられる上に
免許まで取れちゃうなんて 素晴らしい!

友達と参加したら楽しさも倍増!って感じですよね



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
    壮快
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : 合宿免許
ジャンル : 車・バイク

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
ぶたちょきと豚の貯金箱は確かに良く間違われますね~
でも、サイト自体は全くの別物ですよ
豚の貯金箱はポイントサイトですが、メインはダウン構築なので。
うまく使えればかなり稼げるサイトだと思います^^

応援ぽちっ☆
お友達サイト様
