実践力が身につく英語学校ならサイマルがおすすめ

キャリアアップ支援のサイマル・アカデミー

最近 英語学校っていっぱいあるんですねぇ

ただサイマル・アカデミー
英語を全く話せない人が学ぶ英語学校では無く
学んだ語学をキャリアに変える英語学校なんです

コースもイロイロで
■ プロの通訳者を目指している人には通訳者養成コース
■ プロの翻訳者を目指している方には翻訳者養成コース
■ 総合的な英語力を身につけたい方には実践英語コース
■ 弱点を克服したい・スキルを磨きたい方にはスキル・テーマ
■ ビジネスですぐに使える英語を身につけたい方ビジネスコース
■ 企業にアピールできる英語の資格を取得したい方には受験対策コース 等など

入学前にレベルチェックが行われ
自分のレベルにあったクラスに入る事が出来るので
能力を十分に引き出す事ができます

言葉の壁を越えてコミュニケーションができる人材を育成し
その活躍を後押しするためにサイマル・アカデミー
語学習得やキャリアアップを支援しています






応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
    壮快
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト

テーマ : 英語・英会話学習
ジャンル : 学校・教育

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
