サンプル百貨店 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 当選

当選ですの~(* ̄Oノ ̄*)ホッホッ


届きました!正確には昨日の朝
イエ~イヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエ~イ
こんなに喜ぶほどの物ではありませんが
何が当たったって嬉しいんです♪
ではご紹介しましょう♪今回の当選品♪
「カゴメ ケチャップ あらごし 1本」・・・・・・

  080307_153219.jpg


い、いいんです!嬉しいんです!
早速今日・・・・明日には使ってみたいと思います v(^-^)v

今回私に幸福を与えてくれたのは
  サンプル百貨店
サンプル百貨店⇒http://www.3ple.jp/

ここはいろんなサンプルが試せちゃう!
紹介者がいれば紹介者とされる側 
両者に100サンプラーずつ貰えちゃいます
ただ紹介にはメルアドを教えて頂かないといけないので
ポイントよりも個人情報って仰る方は 
紹介者なしでも登録できますからからそのまま登録してくださいね

※サンプラーってゆうのは
 サンプル百貨店での通貨で 
 これを利用してサンプル請求するんです



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
    壮快
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

ツミコです(≧▽≦)
ツミコはTBはトラックバックセンターにしか送信していないんだけど、
テーマに沿ったトラックバックコミュニティにいろんなブログの記事が集まってるから、面白そうな記事だったら誰かが読みに来てくれるんだよね。
ブログ村もそうだし、Unow?もトレビューもそう。
自分のブログ以外の場所で、自分の記事がアップされることになるの。
ブログ村ならブログ村で記事がアップされてるよ。
TBした記事をたどって読者さんが集まってくるんだー。
もちろん、内容がその方の求めてる記事と違ったらすぐ帰られちゃうかもしれないけど。
足を運んでくれるきっかけにはなるよん。
(*'-')σ
ごめーん!!
Unow?のトラバ方法を詳しく書いてみました。なので今、TOP記事、さっきのUnow?の記事をあげなおしてます。
でもでもありがとう!!
そして、マイアフィの情報知らなかった!!
ツミコ、いつも読者さんに教えてもらってるよぉぉぉ。
今回はひなた饅頭さんに教えてもらえて超ハッピー!!
ありがとうございます!!!!!
また落ちそうだけど・・・ガクガクブルブル行って来ますね。
また(*'-')σ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お友達サイト様
