スポンサーサイト
ポーラの「美白塾」スペシャルサイトに~美白検定~が登場!

美白検定で美白知識をアゲ↑アゲ↑


年齢と共に紫外線がとっても気になる季節になりましたねぇ
知ってました?
3月は紫外線量が急激に上昇する季節なんですよ!?
こんな紫外線対策と美白ケアも気なってくるこの時期に
化粧品会社のポーラが『美白塾』を開講!
自分の美白知識レベルをチェックできる~美白検定~が登場しました!
美白知識・・・・全く自信ありません?
それでは美白検定へレッツゴ~♪

・・・・・・・

はい!只今美白検定より戻りました!
結果はと申しますと
初級編 90点 まぁ初心者編ですから・・ちょっとカンもありましたけど・・
中級編 70点 殆どカンです
上級編 50点 全てカンです

難しい言葉もあったけど美白検定・・勉強になりました!

美白検定ポーラの『美白塾』のコンテンツの中のひとつ
是非是非美白に興味のあるあなた!そう あなた!
1度美白検定受けてみて下さい♪
美白知識レベルがアップすること間違いなし!

そんな美白塾を開講するポーラから
今だけの限定美白スターターセットが新発売!
「ホワイティシモ」をスキンケアからベースメークまで
全部楽しめる限定セットが登場!

           

人気コスメポーチブランド(ARTISAN & ARTIST)との
コラボレーションポーチ付き
価格は19,000円相当の品揃えで【12,600円(税込)】
お~~とってもお得ですよ♪
3月3日からはネットでも購入できるようになってます!
美白スターターセット 全9品でできる24時間美白
これで美白知識レベルの低い私でも紫外線対策ばっちりです♪



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

           クリック広告
        
  クリック広告          クリック広告
    壮快
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
