スポンサーサイト
「マンション」買いますか ≧(´▽`)≦

夢のマンション生活

もしマンションに住む機会があるなら
やっぱり賃貸マンションより分譲マンション
中古マンションより新築マンションですよねぇ
マンション購入・・・夢です
一戸建てもいいけどマンションにはマンションのいい所がありますから

そうですねぇ 住むならどんなマンションがいいかなぁ・・

ダイアパレス』で紹介されてる販売物件でいいなぁと思った物件
世田谷代田レジデンス
100年マンションとゆうフレーズに魅かれましたね

100年の住まいを目指した構造躯体の耐久性
関西・淡路大震災級の地震に備えた安全性
ライフスタイルに応じた内装を実現する可能性

最近は地震が多くて怖いですからね
耐震性・耐久性には重きを置きますよね

設備・仕様もバッチリ
いろんな設備があったけど私の目を引いたのは
浴室換気乾燥機にフルオートバス
ウッドデッキのバルコニー
トランクルームと倉庫を全戸分完備!
他にも便利な設備がいっぱい

エントランスから居室まで
視線の先にはいつも美しい風景が広がるマンション

いつか住んでみたいものです



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

           クリック広告
        
  クリック広告          クリック広告
    壮快
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

今 地震があったよ!
ドン!って。
いいマンションじゃなきゃ 地震があったとき 怖いよね。





おはよ~!?
眠れないから遊びに来たよ♪
世田谷はあこがれですね~。
でも、私の性格じゃ・・・
下町があっているのよね~^^;
お友達サイト様
