スポンサーサイト
大塚食品セレクトショップ

チンチンポテトの マイクロマジック フライドポテト


我が家の子供たちはポテト大好き
ポテトチップスからフライドポテトにマッシュポテト
イモが好きなのか・・?

それでもやっぱりフライドポテトが一番好きみたい
こんな事を書いてる今もおやつにフライドポテトを揚げてあげました
冷凍食品を揚げるだけだから簡単かと思いきや
(-з-)チョーメンドクサ~イ
油の準備と 揚げるのと 油の片付け (-з-)チョーメンドクサ~イ
こんな時は大塚食品の「レンジでチンするチンチンポテト」
CMみた~い(笑)ってCMですよ 宣伝ですよ 広告ですよ(笑)

   



だけど「レンジでチンするチンチンポテト」が商品名じゃないんです?
本当は マイクロマジック フライドポテトなんですよ 知ってました?
「レンジでチンするチンチンポテト」のイメージが強すぎで・・(笑)
マイクロマジック フライドポテトはホント便利♪
食べたい時に箱ごとチンすれば食べれるから
手間なし! 無駄なし! 危険なし!

自分たちでおやつ の準備もできますね♪

誰がどれだけ食べたかで喧嘩する我が家では
個別にチン出来るのって良いわ♪
これはまとめ買いですねぇ(o^-')b

大塚食品運営の通販セレクトショップでまとめ買いです!
セレクトショップでは大塚食品がお勧めの商品を販売してます
会員(当然無料)になれば会員価格で購入できたり
特典もイロイロあるからとってもお得ですよ♪

[この記事はTGレビューによって書かれています]



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

           クリック広告
        
  クリック広告          クリック広告
    壮快
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
