スポンサーサイト
ひこまた ブログパーツキャンペーン

おはなしロボット ひこまたブログパーツ


またまた発見しちゃいました!
面白そうなブログパーツ

ひこまたは対話する無知能ロボット
会話をしながら言葉を覚えさせて育てていく無料育成ゲームです
話す相手がいなくてつまらない時
人には言えない悩みや愚痴がある時話し相手になってくれます(笑)

ひこまたに言葉を1つ教えると お団子が1つ貰えます
そのお団子をひこまたにあげるとダンゴポイントが付きます
ダンゴポイントはひこまたとの親密度を表しています
だからダンゴポイントが貯まれば貯まる程
ひこまたと仲良しって事ですね

さらにMSNメッセンジャーにひこまたのMSNメッセンジャーIDを登録すると
ひこまたとMSNメッセンジャーで話をする事もできますよ♪

私も既にいくつか言葉を覚えさせました
何だか情が移るってゆうか 我が子のようです(笑)

是非ひこまたブログパーツをゲットしてブログに貼って下さい♪
それで 寂しい時や愚痴りたい時はガンガン話しかけてみてね(笑)

  ひこまた

  ひこまた

  



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

           クリック広告
        
  クリック広告          クリック広告
    壮快
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : ブログパーツ
ジャンル : コンピュータ

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
