ホームウィズペット 愛しのペットと快適な暮らし

ホームウィズペット ペットは家族です


家を探す時いい物件が見つかっても
ペットがいるから入居できなかったことって無いですか?
逆にペット不可の物件だからペットが飼えなかった事って無いですか?

泣く泣くどちらかを諦めた経験をした人って結構いると思います

最近はホント少しずつ見かける様になって来た
ペット可マンションやアパート
だけどやっぱり少ないですよね
そんな方々に朗報です♪

不動産インフォメディア株式会社のWEBサイトのコンテンツ
ホームウィズペットではペットと共に暮らせる物件をご紹介♪ 
ペット可マンションから一戸建てまでいろいろ用意されてます
モチロン普通の物件探しと同じように
条件検索なんかもできちゃいます
物件種別・沿線・エリアなど
きっと希望に沿った物件が見つけられると思いますよ
サイトには物件情報以外にも
動物好きにはたまらないペット自慢コーナーや猫よろず相談
猫の衣食住について専門家がアドバイスしてくれる
「NEKODASU猫の住」など いろんなコンテンツがいっぱい

ペット可マンションをお探しの方は是非チェックしてみて下さい♪

Homewith.PET-ペットと暮らせる住まい  Homewith.PET-ペットと暮らせる住まい





応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

           クリック広告
        
  クリック広告          クリック広告
    壮快
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト

テーマ : コレ知ってる?
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^^
ペットのいない生活なんて
考えられな~い♪
ペット可が増えてきて
うれしい~(^^)
応援!
ツミコです(≧▽≦)

たくさんの39をありがとうございます!!!

励ましてくれてすっごく嬉しかったです。
し、しかも・・・バジプレ教えてくださってありがとう!
ツミコはすべりこみーしましたが、とれませんでしたー。
がっくり。
でも本当にありがとね。

(*'-')σ
お友達サイト様
