スポンサーサイト
商店の顔・和のインテリア「のれん」

のれんをくぐればそこは・・・


そこは・・・・居酒屋でしょう(笑)
くぐった瞬間のにおいと雰囲気・・好きですねぇ

のれんといえば歴史も古く
千年以上前から風や寒さをしのぐための道具として使われてたんですよ
それからデザイン性豊かな調度類として進化し
今では和のテイストを醸し出すのに最適な
インテリアとしても使われてますよね

最近はお店の特徴を活かしたオリジナルのれんも増え
のれんがまさにお店の顔となってますよね

自宅にも1枚どうですか?(笑)
のれん 通販で購入する事が出来るんですよ
玄関にかけて○○家の顔にして下さい(笑)




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

           クリック広告
        
  クリック広告          クリック広告
    壮快
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
