柳沢慎吾のDHC天然水

★★もう見た?CM好評放映中のDHC『栗駒深層水』★★
柳沢慎吾デカの取調べCMってどうやって撮影したの?


----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。
まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------

このCM面白い!ってか慎吾ちゃん好き(笑)
CM本編も面白いけどメイキング更に面白い(爆笑)
画面の下のバナーからメイキング観れるよ♪

このCMで取り調べ受けてる容疑者さん達
実はフツーに通りかかった一般の通行人さんなんだって!?
慎吾ちゃんが好き勝手に選んで強制連行→取り調べ(笑)
全部アドリブだって~!
生であの慎吾刑事を見れて生トランシーバー観れるなんて羨ましい(笑)

ただ靴を使い忘れたのが残念だって言ってた
確かに観てみたかったかも!?
靴をどう使いたかったのか?
知りたい人はメイキングを観てみてね('-^*)/アバヨ




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

           クリック広告
        
  クリック広告          クリック広告
    壮快
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

tag : 柳沢慎吾

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
