スポンサーサイト
レンタルサーバー「エクスビット」

レンタルサーバー?

レンタルサーバーって最近よく聞きますね
だけど使った事のある人は別にして
レンタルサーバーって何?な人って結構いません?
実際私も最近まで知りませんでした(汗)

そんな人の為に!?ちょっと簡単に説明
ホームページはPCで誰でも作る事が出来るけど
そのままじゃそのPC以外では見れないんです
そのホームページをWEB上でほかの人に見てもらうには
HPを置く場所が必要になります
その場所に置くことによって
世界中の人に自分のホームページを見てもらう事が出来るんです

その置く場所の事をサーバーと言い
それを貸してくれるのがレンタルサーバーなんです
わかった?
解った人も解らなかった人も念のため レンタルサーバーエクスビット」の
レンタルサーバーっなに?」が解る
無料小冊子を請求してみたらどうでしょう?(笑)

そんなレンタルサーバーに期待する事・・・・
最近レンタルサーバーを知ったばっかりなんでねぇ
そうですねぇ・・最近は何でもセキュリティは大事です
だからレンタルサーバーにもしっかりとした
セキュリティ対策ウィルス対策を講じて欲しいです
何と言ったって個人情報がネット流失したらと思うと・・おぉ怖い((>д<))
それと私みたいな初心者にしてみたら
サポート体制も万全にして欲しいですね
不安や疑問は早々に解決してほしいですから

後は・・・サーバーに接続できないって障害は回避してほしい
更新したいのに出来ないとか 観たいサイトを観れないとか
そうゆうの嫌ですから





応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

           クリック広告
        
  クリック広告          クリック広告
    壮快
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
私も、たった今知りました^^;
勉強になります!
また、遊びに(勉強しに!?)
来ますね♪おうえ~ん!
お友達サイト様
