スポンサーサイト
債務整理について

債務整理で心を軽くしませんか?

世の中少しは・・
ほんのチョ~ットだけ景気が良くなったとチラホラ聞きますけど
私の周りはまだまだ不景気真っただ中(泣)
景気の風はいつ我が家へ舞い込むのでしょうか(。>0<。)

収入は減り増える一方の借金
借金なんてしない方がいい・・そんな事は解ってても
そうもいかない事ってありますよね
借金って最初はとても少ない金額だったのが
いつの間にか膨れ上がってどうにもこうにも出来なくなってしまう
所謂雪だるま式に大きくなって自転車操業 
多重債務 そして自己破産
最近はそんなケースが多いらしいですよ

ホントに借金はしないに限ります!
だけどしてしまって支払いができなくなったら?
日本には多重債務者が200~300万人いて
多重債務者の中には自殺や夜逃げをする人も沢山いるそうです
でもやっぱり死んじゃいけないですよね!
法的に借金を減らしたり支払わなくて良くなったり
いろいろ手だてはあるんですから!
そのいろいろってゆうのが債務整理
債務整理には
■ 自己破産 ■ 個人民事再生 ■ 任意整理 ■ 特定調停 の
4つの種類があります
どれも自分で手続きをする事が出来るけど
専門家にお願いする方がいいと思います

債務整理なら福岡オフィスのある「あい司法書士法人
自己破産なら福岡オフィスのある「あい司法書士法人
土日夜間営業中!

1人で悩まないで!きっと心が軽くなりますよ♪



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

           クリック広告
        
  クリック広告          クリック広告
    壮快
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : 債務整理の相談
ジャンル : ファイナンス

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
