X JAPAN、10年ぶりの再結成!東京ドーム公演を生中継

X JAPANと言えば・・・ヘッドバンキング 
                   クラクラするぜ(笑)

X JAPAN・・懐かしい
初めてみた時の衝撃と言ったら無かったですよ
それまでアレほどのヴィジュアル系バンドを観た事なかったですから

そのX JAPANが2007年10月 解散からおよそ10年ぶりに再結成!
そして2008年3月 ファンが待ちに待ったリユニオン・ライヴ
X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V. ~破滅に向かって~』が決定!
3月28・29・30日の3日間
チケットが瞬殺SOLD OUT
当初2Daysの予定だったこのライブ 
あまりの反響の大きさに
メンバーの休養のため空けられていた29日に追加公演を決定
急遽3Daysに変更されたんですよ!
それでもやぱりチケットは瞬殺SOLD OUT

残念ながら今からチケットを購入する事は出来ないけど
落胆しないで下さい!

 絵文字名を入力してください    絵文字名を入力してください    絵文字名を入力してください    絵文字名を入力してください    絵文字名を入力してください    絵文字名を入力してください    絵文字名を入力してください

「生中継!X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~/~破壊の夜~」スカパー!Ch.330 WOWOWにて 3月28日(金)18:30より放送決定! 

放送は記念すべき東京ドーム3DAYS公演の
初日3月28日(金)だけです!
絶対にお見逃しなく!!





応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

           クリック広告
        
  クリック広告          クリック広告
    壮快
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
