安心+お得な家電・家具レンタル「かして!どっとこむ」

サクラサイタ生活
買う?それとも『かして!どっとこむ』で借りる?

サクラの咲くこの季節 
新社会人・新大学生になって新しい生活を始める人も多いですよね
既にこれから過ごす部屋探しは済んでますよね?
済んでない人は・・急いだ方がいいんじゃないですか!?(笑)

部屋探しがすんだら次は家具・家電を買い揃える!
・・・物入りですねぇ ┐( ̄ヘ ̄)┌
安い家具・家電を探し求めてアッチの店へコッチの店へ((((((ノ゚⊿゚)ノ

そこで!チョットでも費用を浮かせたかったらレンタルって手もありますよ♪
レンタル家電家具レンタルの『かして!どっとこむでは
家具・家電はモチロン 自転車やキッチン雑貨・カーテン・ウォシュレットまで
新生活に必要な物は殆どレンタル出来ちゃうんですよ♪
・・・ウォシュレットはまぁ必要な人だけね(笑)
コレ全部レンタルできますよ絵文字名を入力してください

   banner1.jpg


注文はHPか電話で簡単にできちゃうし
初期費用は勿論レンタルの方が安い
使わなくなったら返却すればいいし
レンタル中の故障もちゃんと修理してくれるから全く問題なし
クリーニングやメンテナンスもきっちりされてるからここもOK
ただどんなに安くてクリーニングしてても人が使った物はチョット・・・って
そんな人もきっと居るはず
そゆう人には新品レンタルもあるから全然大丈夫ですよ~!

レンタル家電家具レンタルの『かして!どっとこむでは
単身者向けの家具家電だけじゃなく
ファミリー向けの大型な物まで取り揃えられてるから
一時的な仮住まいのときなんかにもとっても重宝しますよね

総合レンタル企業として創業25年の実績を持ち
新聞・雑誌・ネットなど多数のメディアで紹介される「かして!どっとこむ

新しい家電家具を買う前に一度比較してみてはいかがですか?






応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

           クリック広告
        
  クリック広告          クリック広告
    
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト

テーマ : コレ知ってる?
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
