シェリートライフルのシャンデリアでお姫様気分♪

シェリートライフルのきらきらシャンデリア


ホォ~凄い!見てみてチョーダイ!
コレ オリジナルなクラシック&フレンチスタイルの雑貨~オーダー家具までを取り扱うシェリートライフルシャンデリア

1076LP001-350-1.jpg1074LP006-350-1.jpg

 

 



        
お~キラキラして綺麗ですよねぇアップロードファイルこれぞシャンデリア って感じ♪
シャンデリア って言えばお城のイメージが強いです
シャンデリア =お城=お姫様♪短絡的かな?
女の人ってシャンデリア に一度は憧れた事 あると思うんですけど・・
エッΣ(・ω・ノ)ノ!そんな事ない?・・まぁ・・まぁまぁ(汗)

こんなシャンデリア をつけれる家ってどれ位なんだろう・・・
そう言えばTVでよく見かける華道家さんの豪邸には
シャンデリア がいっぱいありましたね
アレだけ広ければ・・・
でも!シャンデリア って大きくってジャラジャラばっかりじゃなくって
シンプルだったり小さかったり いろいろあるんですよ♪

1074LP003-350-2.jpg1088DML0302-350-1.jpg

 

 





これ位なら シャンデリア 負け?する事もなく飾れるかも・・・
いや!今の我が家には無理ですけど(笑)
もう少し広い家に引っ越せたら是非飾ってみたいですな ( ̄▽+ ̄*)

紹介したシャンデリア以外にもシェリートライフルには
素敵なシャンデリアがいっぱいありますよ

   ↓P    ↓P    ↓P    ↓P


       
[この記事はTGレビューによって書かれています]



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

           クリック広告
        
  クリック広告          クリック広告
    
絵文字名を入力してくださいまずは登録から♪

バナー貼るだけで2000円キャンペーン まだまだ募集中♪

 


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
