スポンサーサイト
ヒャッホ~イ!当~選 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
*****
やった!やった!やった~♪

只今趣味のHPを作成中
さらに大音量で音楽聴きながら一人熱唱中

アッ!もちろんまだ子供たちは寝てるからイヤホンで聴いてるよ


何々・・・・熱唱の方が騒音だと・・・・確かにガーン

音楽は周りの音が聴こえない位 大音量8分音符11(色付-暗い背景用)
そしたら曲と曲の間にドアをノックする音
慌てて玄関に行ったらクロネコと共にお仕事をしている
宅急便のお兄さん・・・おじさん?がプレゼント(実際は茶色の小箱ね・・)を
持って立ってました
『キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!』(ココロの叫び)
当選メールが来てたから解ってた事だけど
実際手元に届かないと実感があんまり湧かないからさ

何が当選したのか・・・・


それはまた後で・・・・・・笑



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

           クリック広告
   壮快
  クリック広告          クリック広告
    
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

箱者当選はうれしいですね。いったい何が当たったんですか?明日楽しみに待ってますね。応援!
何が当たったのか気になる~!!
何?何?
何が当たったんだ~!!!
気になる~。

今日はおとなしく
応援ポチして帰ります。
なにが当選したの?
気になるーーー!!
早く教えてーー!!
おはようございます♪。

当選話につられて、野次馬根性、
はりきって参りましたァー!!(笑)

また、野次馬しにきます☆

いいなぁ。。。
IPODほしいなぁ。。。

なんだろうね。
なにが当たったのか気になるわ~。(^^;

応援ぽちっと☆
お友達サイト様
