スポンサーサイト
おっオッオ~マィガッ Σ(~∀~||;)
********
只今 8 : 39 平日です

もちろんのデス

だけど目の前には小学生の娘と息子がいます



そう・・・・・・寝坊です・・・・二度寝です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


8 : 15 起きた瞬間頭の中は真っ白です (@ ̄ρ ̄@)

必死に考える 考える傍から真っ白になる頭

結局学校に電話しました

「すいませ~ん(汗)私が寝坊しまして・・カクカクシカジカ・・・」

悠長にブログなんて更新してる場合じゃない!
そうなんですけどね・・・・
今更どう慌てたって間に合わないので・・
中休み時間に教室に入りたいって・・子供たち(そりゃそうね)

子供たちは雨も降ってるし車で行けるから逆に嬉しい様子・・・

友達もついこないだ寝坊したって
だけど7時台・・・ちゃんと学校間に合ったって

ハァ~~ッε=(。・д・。)・・・・・何やってんだか・・・あたし




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

           クリック広告
        
  クリック広告          クリック広告
    
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう~
もう学校に行ったかな~
この時期は ホントに起きられませんね!
子ども達もさ、自力で起きてよ。。。って 言いたくなるよね。。。

まっ、気を落とさずに、明日から頑張ろう~
はじめまして。こんにちは。

ブログ村ランキングより、
時折おじゃまさせて頂いております♪。

今は寝坊しても問題ない生活なのですが、
春からはムスコも幼稚園。
でも、もう「ギブ」出し気味なワタシです・・・。

2度寝って、ほんとデンジャーですよね。
春は仕方なかったりですよ。。。
お友達サイト様
