スポンサーサイト
素敵タイルカーペット オリジナルでデザイン♪

世界シェアNo.1!世界の建築家が認めたデザインラグタイル・カーペットブランド「インターフェイス フロア」

我が家の部屋はキッチン以外畳です
フローリングやタイルカーペットに憧れます顔(きらきら)
一人暮らしだったらイロイロ楽しめるんだろうけど
今はちょっと無理かなぁ・・
でもほら!もしかしたら近い将来引っ越すかもしれないから 
今から下見?(笑)
この絵文字名を入力してくださいタイルカーペットなんてどう? 靴じゃないですよ(笑)
このヒールも好きだけど
ポップなチェック柄に暖色系のカラーでちょっとフェミニンな感じ
可愛くてスキハート8



この↑Oタイルカーペット
デザインラグ タイルカーペットブランド「インターフェイス フロア」のモノ
インターフェイス フロア」はアーティスティックなデザイン
絶大な支持を得ている世界No.1タイ・ルカーペットブランドの
新しい一般家庭向けショップなんです


インターフェイス フロアの商品は3つのカテゴリーに分かれています


■ Natural & Simple (ナチュラル&シンプル)
・・・・ベージュやアースカラーを中心に
   落ち着いたデザインからシンプルで機能的なものまで取り揃えています
   自然の色を取り入れた落ち着いたカラーラインナップが特長です




■ Pop & Stylish (ポップ&スタイリッシュ)
・・・・カラフルでビビットなカラー使い
   ポップで斬新なデザインのカーペットを集めました
   お部屋のアクセントとして使えるから
   個性的なインテリアがお好みの方にオススメ♪
   鮮やかな発色のカラーラインナップが特長です。




Rug in Box (ラグ・イン・ボックス)
・・・・色や柄の異なるタイル・カーペットを
   テーマにあわせてひとつのパッケージにしました
   居心地良く心からリラックスして
   自分と向き合える部屋作りをコンセプトにした
   Rug in Box (ラグ・イン・ボックス)シリーズです




50cm角のタイルカーペットを自分の好きなように並べるだけで
サイズもデザインも自分に合った
世界に1枚のオリジナルラグを作る事が出来ちゃいますよ♪

設置方法は簡単!
専用シールでタイルカーペット同士を連結させるだけ!
裏には安定させるための「バッキング」が付いてるから
フローリングに置いてもめくれたり滑ったりしないんです!
汚れやしみが付きにくい防汚加工が施されてるし
抗菌剤で細菌やバクテリアなども抑制されてるからとっても清潔で安全♪
どうしても取れないシミや汚れが付いたら
その一角だけ取り換えればいいんだからとっても経済的v


試しに一部屋 オリジナルタイルカーペット敷いてみませんか♪




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

           クリック広告
        
  クリック広告          クリック広告
    
絵文字名を入力してくださいまずは登録どうぞ!
スポンサーサイト

テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

ちわ~(^^)/
さきちゃんにご挨拶~♪
↑ 漢字、忘れた!><
こんにちはー

いいですね!お洒落なカーペット♪
でも、ハイヒールから 頭が離れない!
人目で気に入ったそのハイヒール♪
コニチワ♪

風邪からちょっと復活しました。
タイルカーペット
お洒落ですね(*´∇`*)

ちょっとこういうのを
取り入れるだけで
お部屋の雰囲気かわりますよね♪

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お友達サイト様
