スポンサーサイト
これが当たりました♪
*******
 (*´Д`)=зフゥ~
やっとHP完成したぁ

皆様にお見せできないのが残念だわ

週末はHP作成に夢中で
ココの更新出来なかったわぁかお

何が当選したのか・・・こんなに期待されると・・・(汗)
そ、そんなに大した物じゃ・・・・・ビックリ

・・・・・・・・・・何だか皆様に申し訳ないわ・・手書き風シリーズ汗1

見ても引かないでねイエーイてへ

ライターやってる人なら見た記憶があると思うんだけど

             ↓P

             ↓P
                
             ↓P

       080317_003648.jpg

   星ロレアル パリ製品ラインナップ(約7500円相当)

以前ロレアルのライター案件でレビュー書いた人の中から
抽選で50名に発売前先行限定プレゼント!ってやつです
まさか当たるとは・・・

旦那 「化粧品なんて役に立たない」と一言

     「別にいいじゃん 化粧品って高いんだから」と反撃

旦那 「化粧しないじゃん」と二言

    「・・・・・・・・・・・・」 撃沈

だけどこれを機会にやってみようかなって思います
流石にスッピンでは失礼なお肌と年齢なので・・落ち込み

コメント残して下さった皆さん・・・想像していた物とはきっと違うでしょう・・・
だけどね・・・嬉しかったんです顔(きらきら)

昨日・一昨日とお伺いできてない所には今日お邪魔しま~すウインク



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

           クリック広告
   壮快
  クリック広告          クリック広告
    
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
早速、野次りに来ちゃいました(笑)

その当選は、いいですよーv-352
化粧してもしなくても、高額当選は
いいもんですよねー!?

ものすんごい化粧で、是非夫さんを
見返してやってください!v-218
>ひなたさんのブログでしたか

私のお気にに登録させて
いただいております。
いつも楽しみにしてます
更新よろしくで~す。
おはよう♪
いいのが来たんだね(*^^*)

使うにしてもしまっておくにしても、
当選は 嬉しいよね。
何かいい事 起こりそうな予感♪

化粧品だってばかにならないからね~。(^^)
貰えるんなら、ラッキーだよ。
貰えるもの(特に高額)だと 嬉しいですよねっ♪
☆おめでとうございます☆

ロレアル使って もっとキレイになってくださいねっ♪
凸!
化粧品って興味ある内容でした
おはよ~
おーー!!
良いものが当選したね♪
せっかくだから・・・
お化粧しようね~(^^)
お友達サイト様
