スポンサーサイト
歯が歯の内側から生えてますけど?矯正歯科行きですか?

芸能人は歯が命って言うけれど 誰の歯だって大切だ!

大変で~す手書き風シリーズ汗1
7歳になったばかりの息子の乳歯が抜ける前に
永久歯が生えてきました~よ!?いいんですか~?
下の 中央の2本の両脇・・解るかなぁ
ぐらついてはいるけどまだ2本とも抜けてないんだよねぇ・・
その内側5ミリ・・もうチョット狭いかな?位な所に
が生え始めてる
が抜けたら 
生え揃った列より手前に生えてるは移動するの!?

やっぱり矯正歯科歯科矯正を受けるしかないのかな?
と言うか歯科と矯正歯科はどう違うのかね?
近所の歯医者さんでも矯正はしてくれるのかい?

矯正って言えば あの笑うとギランキラキラとするやつ?・・・
って思ったら違うんだって~顔 びっくり手書き風シリーズ汗1
科学が日々進歩してるように矯正治療も日々進歩中ですって~
それに日本では歯列矯正に対しての意識があんまり高かくなく
矯正治療もそうメジャーではなかったけど
歯並びが顔の印象を変えるって事で
最近は結構認知度も上高くなってるらしいですよ

これあなたの町の矯正歯科ってWEBサイトの受け売りです(笑)
そう言えば歯並びを良くしたら
小顔になったとかならなかったとか聞いた様な聞かない様な?笑

このあなたの町の矯正歯科では全国の歯医者さんが検索できちゃいます

ちなみに京都に行ってみたいんで京都歯医者さん検索してみました




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

           クリック広告
   壮快
  クリック広告          クリック広告
    
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
