スポンサーサイト
潜在意識なのか!?脳内検索メーカー

脳内検索メーカーでの検索結果は。。。

この間友達のブログに行った時あった脳内検索メーカー
何ちゃらメーカーなんて書いてあると
やりたくなるのが人の性ってもんですよ♪
で、やってみた・・・・結果がこれ絵文字名を入力してください

ひなた頭取の脳は
どうしようもなく恋愛とは
オズオズと三浦春馬って
うずうずと劇的な人生
漠然と肩こり
マナジリを決して強い男
検索したがっている。


検索結果って・・なんじゃこりゃ?(笑)
一番大きく出た単語『恋愛とは』
どうしようもなく恋愛とは ってどうゆう意味さ(笑)

自分なりに解釈してみようじゃないか!

何となく肩こりな私は 強い男 三浦春馬クンと
どうしようもなく恋愛をしたくて
劇的な人生を送りたい

どうだ!力技!(笑)

名前を漢字にしたり スペース開けたりして
いろんな検索結果を見たけどどれもо(ж>▽<)y ☆ウケルンデスケド

だけど・・・意外と潜在意識の中はこんなのかもよ!?
恐るべし脳内検索メーカー




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

           クリック広告
   壮快
  クリック広告          クリック広告
    
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : ブログパーツ
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

早速頂きにあがりました!。
なんか道場破りみたいでごめんなすって!、
つうか、ごっつあんです!?(笑)


脳内検索メーカー、面白い流れでしたねー。
いいなー、春っぽくてv-238
ワタシの「あめま」、どう解釈したらいいんしょ?
という感じデス。
潜在意識なのかもね~
フフッ

恋愛とは。。。
お友達サイト様
