スポンサーサイト
奥さん 探偵事務所にご用事ないですか?

探偵・・・・・


探偵って言ったらシャーロック・ホームズか金田一耕助?
調査って言ったらやっぱり浮気調査でしょう!!

探偵に必要なものって何だろね?
ずば抜けた洞察力に推理力?
並外れた体力に運動能力?
土壇場で大逆転できるような運?
どんな人でもメロメロheart03にしちゃう美貌!?笑
こんな探偵いるのかな?・・・いるかもね

今のところお世話になった事ってないけど
今後は解んないよね~ もしかしたらってってあるからさ
モチロン探偵事務所って行った事ないけどどんな感じかな?
イメージは チョットボロいビルの一室(TVの観すぎーー!)

まぁどんなにボロい探偵事務所でも
信頼のできる探偵さんならいいんだけどねぇ

守秘義務は絶対守って欲しいし軽快なフットワークも必要だわね
どんな依頼を受けるか解んないけど
どこの土地にもネットワークがあるってとっても大事

だってどこで何を調べなきゃいけないかなんて解んないもんね
他県に行かなきゃいけないから無理とかあり得ない!

・・・探偵事務所に依頼するのっておいくら位かかるのかしら?
その辺も最初にしっかり説明してくれる所がいいね

探偵事務所かぁ・・・ホントお世話になる日が来るのかな?

           


    






応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

           クリック広告
   
  クリック広告          クリック広告
    
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
