スポンサーサイト
新ラインナップがついに手に入る!ロレアル パリ「リバイタリフト」

ロレアル パリ「リバイタリフト」 発売前に入手しちゃったですよ♪

以前紹介しましたよね~♪ピンク
ロレアル パリリバイタリフト」シリーズから
「美白+エイジングケア」薬用美白美容液が出ますよ~って
ブログレビューを書くと抽選で製品ラインナップが発売前に当たるかも~って照れ笑い
抽選で50人!ハーイ♪ハーイ♪当たった人で~す(*^^)v
内容は化粧水乳液美白美容液

       080317_003648.jpg


シミそばかすが気になる私は到着後早速ペタペタパチパチ
今までほとんどお手入れしてなかったからねぇ~
やっぱり効果は絶大だったよ(* ̄Oノ ̄*)ホホホ
しっとりタイプをいただきまして ペタピチペタピチ♪
貰った化粧水と乳液で今私のお肌はしっとりもっちりしてる♪

お肌の張りも気になるけどやっぱり美白よ!美白きゃ
何より一番期待してるシミそばかす対策の為
美容液は念入りにぬりぬりペチペチ
こ~ゆうのは即効性を求めちゃダメ!・・・1ヶ月後が楽しみだわ♪
飽き性なのがちと心配だけど美白の為だもんね照れ笑いキラキラ

この「美白+エイジングケア」薬用美白美容液
3/14(金)と3/26(水)に発売開始!
ソレに併せてロレアル パリのホームページで
リバイタリフト製品ラインナッププレゼントキャンぺーン第2弾を実施中♪
前回抽選もれしちゃった人!早速レビュー書いちゃお!
今回はプレゼントキャンペーンに加え
ロレアル パリホームエステのレッスンを開催!
体験会は東京・大阪で全4回
正しいお手入れ方法を学んで若々しいお肌を手に入れYO!

    




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  バイオラバーは
  クリック広告          クリック広告
 
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
