ついに完結!「ハリー・ポッターと死の秘宝」

ついに完結!ハリーの運命やいかに!?

ついに!と言うかとうとう!と言うか・・・
完結ですね♪ハリー・ポッターと死の秘宝

私ねぇ実は魔法使いっているんじゃないかと思うんですよ顔(きらきら)
(@ ̄ρ ̄@) ボー-っとしてる時とか
「あっ!頭の中透視されてるかも!?」とか思っちゃう時あるんですよ
・・・これは超能力者か? まぁどっちでもいいんですけど・・

if・・・もしですよ もし魔法が使えたらどうしよう!?何しよう!?!!
取りあえず空は飛びたいよね手書き風シリーズ45ヒヨコ・・・コレはヒヨコか・・飛べないじゃん笑
んーーー他には?えーー・・・・意外と思いつかないなぁ
そうだなぁ・・!朝目覚ましが鳴ってから時間を止める!
コレっていいじゃん顔(きらきら)キラキラ
目覚ましが鳴って起きなきゃいけないのに
そのまま二度寝ってチョー幸せじゃない!?この至福の一時あ

・・・・・小っちゃいな・・・自分 
やっぱり大判小判がザックザクがいいかな?
ハリーはこんな事考えないかぁ?

そのハリーの完結作 ハリー・ポッターと死の秘宝
2008年07月23日発売決定!既に予約受付中!
ハリー・ポッターと死の秘宝 上下巻セット (初回限定静山社特製バッグ付き)もいいけど 物凄~く気になるのが
ハリー・ポッター」シリーズ全7巻セット+静山社特製ハリー・ポッター豪華木製BOX
これ最終巻ハリー・ポッターと死の秘宝の発売記念の
セブンアンドワイオリジナルセットなんですよ!

既に最終巻以外はそろってる人には静山社特製ハリー・ポッター豪華木製BOX もあるよ♪


         7andylg.gif





応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  バイオラバーは
  クリック広告          クリック広告
 
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト

テーマ : 本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
