スポンサーサイト
い、忌わしき記憶がぁ・・・ Vol.1
********
去年まで我が家の玄関には熱帯魚の水槽が置いてありました
中にはグッピーやコリドラスにプレコ・・・他にも何か入ってた様な・・・

私は動物をあんまり触れません
嫌いって訳じゃないんですよ?
子供の頃は猫だって犬だって蝉だってトンボだって触ってましたから
海に行けば潮溜まりで魚を捕まえたり
アメフラシだって素手で触ってました

だけどいつの頃からかどんな動物も触れなくなったんです
活きてる魚も触れません

水槽の電灯は夜 寝る時以外はずーーっとつけっ放し
我が家の玄関は昼間でも暗かったけど
水槽の明かりがあったおかげで暗闇って感じではなかったんです

ある日その電灯が切れて真っ暗に
そんな事も忘れて部屋のドアを開けトイレに行こうとした瞬間
真っ暗な玄関にキラリキラーン Σ(゚д゚;)

チョービビりな私の心臓は≪ギュー!!≫ ((>д<))
危うく後ろに倒れるところだったけど そこはどうにかキープ

暗闇にキラリキラーン 2つ光ってるから 何かいる!って瞬時に判断!
猫!?でも何で?ドア閉まってんのに!?窓開いてたか!?
飛びかかってくるかも!?どうしよ~Y(>_<、)Y

あっ!明かり!明かりつけなきゃ!
でも玄関の明かりをつけるには1歩前に踏み出す必要がある
で、出来ない!
その1歩が踏み出せない!
どうする?どうするあたし~~~~~ぃ!?

部屋に戻り素早くドアを閉める!
何か!何かないのか!長い物!・・・・・・・・・ない!∑ヾ( ̄0 ̄;ノエェェ!

さて・・・私はこの後どうしたのでしょうか?
長くなりそうなので また続きは今度jumee☆faceA200L




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
 
  クリック広告          クリック広告
    
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

きら~~んの招待は何だ!?

ツミコ、Mアフィの申請一瞬で拒否されてた。もうおわたー。
がっくしじゃ。

モビルはOKだったら1週間以内にあると思うけど、ダメだとサイト内のマーチャント一覧で、拒否ってはっきり出てるよー。

早く第9弾出ないかな~。
(*'-')σ

モビル9弾出てた--!!
知らなかったよ。
ありがとう!
(*'-')σ
こんばんは。
なによ?怖いよ。。。

もぅいいよ、書かなくて。
いや、やっぱり気になる。
明日の朝9時までに 
書いてください(笑)

私は もぅ寝ます(笑)
コメントありがとう
何!何?何がいたんですか。
気になる~!!

めっちゃ気になるから
全花ー 応援!!!ぽち~
ひなたさん、こんにちは。

えー、怖いよ。
オチのある笑い話でお願いします♪

ところで、アメフラシって何?

応援ぽちe-247
なになに?
キラーンの正体が..気になります!

猫だったら 一大事~っっv-405
お友達サイト様
