スポンサーサイト
い、忌わしき記憶がぁ・・・ Vol.2
先日の続きです・・・

Vol.1を読んでない方は先にそちらをどうぞ
             →→ い、忌わしき記憶がぁ・・・ Vol.1


そうそう前回「アメフラシ」って書きながら
これは正式名称だっけ??って思ってたら案の定違ってたみたいで(汗)
正式名称?「ウミウシ」でした


さて 玄関の明かりをつける為の長い棒を求めて部屋に戻ったワタシ・・・
が、しかし・・・・・・ない!(T▽T;)ウソーン!!
傘は!?Oh♪傘傘♪・・・


傘って玄関じゃん!!
オーマイガッ!号泣

狭い部屋と台所を行ったり来たり・・・・
そんな私を哀れに思ったんでしょうよ 
神様が素晴らしい知恵を与えてくれましたよ

ぞうさんの様な長い鼻を持った素敵なあいつ♪ブルー
もうお分かりでしょう・・そう掃除機様です
掃除機をイソイソと引っぱり出し 
少しだけ開けたドアの隙間からホースじゃなく筒の部分を出し
恐る恐る電気のスイッチオン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・シーン・・・・・・・・・・・

????????

何の反応もなし?だけど顔を出す勇気がない!
素早く掃除機を部屋に引き込みドアをいったん閉める!

ドアの向こうに何がいるのか!?
ドアを閉めてしまったばっかりに妄想は膨らむばかり絵文字名を入力してください
猫がいても怖い!だって飛びかかってきたらどうする?
どこのドアも開いてなかったからどうやって入って来たのか!?
ハッ! ( ̄□ ̄;)!!
もしかしていてはいけない生き物!?
それから10分位考えた挙句
ドアの向こうに居る 未だ見ぬ”あいつ”を確認する事に
だって何の為にさっきドアを開けたのか?
それは・・・・・・WCに行く為
我慢にも限度ってもんがあるからね~

意を決して頭が出る位ドアを開け勢いよく頭だけ出し”あいつ”を見た!
その視線の先に居たそいつの正体は!?










さかな・・・・・・・・・・プレコです

きっと熱帯魚を飼った事のない人はご存じないかと思います
さぁご紹介いたします こちらがプレコです

       pureko.jpg


これがね こっちを向いて玄関にいたんです!
水槽の中じゃなく 水のない玄関に!


「イャーーーーーーッッ!!」
これ本当にその時出た言葉・・・叫び声・・ ( ̄□ ̄;)!!

素早く頭を引っ込めドアは当然閉める!

何で?何で?何で~~!?( ̄□ ̄;)!!
電気つける ⇒ プレコ発見 ⇒ 水槽確認
この作業を一瞬でこなしたわたし

フタは閉まってた!絶対に閉まってた!!
フタの角に穴が開いてたけど プレコが出れる大きさじゃない!

何故プレコが水槽の外に居るのか?
これから私はどうしたらいいのか??

最初に書いたように 
生きた魚は触れない・・金魚もグッピーも
ましてやプレコなんて絶対無理!!

も~~~~~~~どうしたらいいのぉぉぉぉ((>д<))


とゆう事でキラリキラーン の正体はプレコでした

このお話 またまた続きます
お暇な方はまた寄って下さいな笑




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  バイオラバーは
  クリック広告          クリック広告
 
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう。
そうか、プレコだったのか。
あいつ、目がひかるのか。
飼ったこと あるよ。昔ね。
アロワナもピラニアも飼ったぜぃ(*^0゜)v

はやく 続き、書いてね。
おじゃましてま~す。「プレコ」どこから出たんだろうね?大変だったね。うちは怖がり旦那しかいなから、またこういうときは私ががんばることになるんだな~。応援!
こんばんは!リンクぺたさせていただいたのでご報告にあがりました♪
プレコ…そんな名前の魚がいるんですねぇ、知りませんでした。
プレコを発見した衝撃で、我慢していたものが緩まなくて良かったです~。
遅れてきたツミコです(≧▽≦)

すませーん。えーー。プレ子だったの?
どうやって外に出るの~~!?
てかプレ子本物見たことないや~。
お魚は生まれたときから手に持たされてたよ。今日釣ってきた魚、とツミコを写すのが父の日課。
でも思春期が早く、小学校低学年で既に嫌々。
(*'-')σ
プレコって魚...初めて知ったよ☆

続きが気になるなぁ!
一体 どうやって出たんでしょ?
凸!
気持ち悪~い!!
プレコのやつ、いつ脱出したの?!

七不思議だ・・・・
お友達サイト様
