スポンサーサイト
山Pと一緒にグッドラックベジ♪

グッド + ラクト + ベジタブル = グッドラックベジ

PPP山P8分音符11(色付-暗い背景用)PPP山P8分音符11(色付-暗い背景用)・・・・別にね意味は無いんですけど
居たんですよ~山P~が グッドラックベジナイスってな感じでね
お友達に山Pファンがいるんで教えとこうかと思いまして笑

これねデルモンテのWEBサイトで観れる
植物性乳酸菌入り飲料ラクべジのCM
山Pが出てるんですよ~ 知ってました?
・・TVでは観た事ないんだけど?・・WEBサイトでだけなのかな?
(観た事ないだけで流れてるのかも!?)

山PのCMは →→ ラクベジTV篇

デルモンテって知ってる?私的にはケチャップのイメージが強い!
そのデルモンテの植物性乳酸菌入り飲料ラクべジ
ラクトとベジタブルでラクベジ
で、グッドとラクベジグッドラックベジ

ラクベジもいろんな種類があるんですよ~♪
濃いラクベジラクベジ緑黄色野菜ラクベジ爽やか柑橘
女性にやさしいラクベジラクベジトロピカルMIX
私のオススメはラクベジトロピカルMIXかなぁ
野菜のえぐみや匂いがない
サッパリして甘くない果実・野菜ミックスジュースに仕上がってるから
野菜ぎらいの人でも大丈夫でしょ♪

デルモンテ ラクベジでは
山下智久 グッドラックベジ キャンペーンを開催中!
抽選で2000人
ラクベジTVスタッフのオリジナルグッズ入りの
山下智久グッドラックベジ缶が当たる!
アッ!ラクベジTVって山下智久がキャスターを務める
架空のTV番組ですよ手書き風シリーズ汗1
商品に貼ってあるシールをめくってIDナンバーを入れるだけの簡単応募
応募締め切りは2008年6月30日(月)だけど
シール付商品がなくなり次第 終了になるから気をつけて~

グッドラックベジナイス







応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
 
  クリック広告          クリック広告
 
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

tag : 山下智久 山P デルモンテ ラクベジ

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
