個別指導の明光義塾

学習塾なら個別指導の明光義塾

明光義塾個別指導学習塾のパイオニア的存在
その明光義塾のホームページの
オリジナルミニゲーム脱・三日坊主宣言ゲーム」が地味に面白い笑
家から明光義塾まで サッカーやソフトクリームの誘惑に捕まらず
4日間通うだけのゲーム それだけなのに嵌っちゃう♪

これ明光義塾の『春の4DAYSキャンペーン』にからめたもの
ちょうど今の時期は「学年の総復習」「新学年への準備」などなど
春の学習テーマは様々
そこで明光義塾ではさまざまな学習テーマごとに4日間分をパックにした
オリジナル学習コース「春の4DAYS」を用意

"脱・三日坊主"をねらって自分だけの4DAYSで生まれ変わろう!
さらに"脱・三日坊主"を達成し4日間がんばった人には
抽選で「Wii」や「Wii Fit」など豪華賞品をプレゼント!
アタマも体も、まとめて鍛えるべし!

個別指導の明光義塾発「春の4DAYS」で”脱・三日坊主

ちなみに私は三日と持ちませんけどねかお





応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  バイオラバーは
  クリック広告          クリック広告
 
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
