スポンサーサイト
ロレアル パリ人気No.1マスカラがシークレット ブロガーパーティーを開催!

シークレットパーティーでマスカラばっちり目力アップ上


          こんな感じで♪
                        

ロレアル パリが ブランドとその製品をより多くの女性に知って貰う為に
ザ・ペニンシュラホテル Peterで
ブロガー向けのシークレットパーティーを開催♪

シークレットパーティーって何だか素敵な響きだわ・・・v
なんか羽根付きのアイマスクを付けて集う
秘密のパーティーを思い出すのは私だけかしら?

このシークレットパーティー 
きっと羽根付きアイマスク着用では無かったでしょうねぇ アイマスク 笑

今回のパーティーではロレアル パリの人気No.1マスカラ
ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラック」の
プレゼン&世界的メイクアップアーティスト嶋田ちあき氏による
アイメイク レッスンを開催!

           

                  ↑O
ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラック
このマスカラ 2ステップで目元に劇的インパクトをつけてくれる優れもの!
160%ロングまつ毛 息をのむほどに濃密の黒
ベースコートとトップコートの2ステップだから 目力コントロール自由自在!
重ねづけしても、きれいな仕上がり!

パーティーではこのマスカラを使ったアイメイクレッスンが行われたんですよね
行きたかったなぁ・・・って思ってる人沢山いますよね!いません?
そんな人の為に?WEBサイトではシークレットパーティーで行われた
嶋田ちあき氏の最新アイメイクテクニック公開中!

是非この技を習得して目力・↑・↑




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  バイオラバーは
  クリック広告          クリック広告
 
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!!
ご無沙汰でした、

いつも応援ありがとう。

応援ぽち&お利息ぽちっしていきますね(笑)。
お友達サイト様
