ネイルアートで指先オシャレ♪

ネイルアート ハデハデ派?シンプル派?

今や指先のアートと言っても過言ではない!?ネイルアートheart03
アートキラキラとはよく言ったものですよ 
たまにソレ重くないびっくり!?って感じのネイルアートもあるけどね絵文字名を入力してください

私的にはシンプルなやつが好きかなぁ
基本ネイルってしないし したとしてもヌードカラーや淡いピンク系
ガッツリ凸ってるのはちと苦手
家事に支障のない程度のシールや凸ならOKピンクのきらきら
フレンチネイルはシンプルで清潔感があるところに好感が持てる!と思う笑
今は春色カラーでフレンチネイルなんていいかも♪

あなたの町のネイルサロンでは
近所のサロンや会社帰りに寄れるサロン
いま話題の男性向けネイルメニューがあるサロンなんかが
簡単に検索できちゃいます♪
今は男性もネイルする時代なんですね~

じゃぁ大都会東京ネイルサロン(イツノ時代ノ人間ヤネンΣ\( ̄ー ̄;))
けんさ~く♪




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
 
  クリック広告          クリック広告
 
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お友達サイト様
