スポンサーサイト
スクウェア・エニックス メンバーズ アバター正式サービス開始!
最近はアバターやらコミュニティーやらが増えてて
何に登録したらいいのか 
どのアバターがいいのかわかんなるコトもシバシバ

そんな私の前にまたしても新アバター登場! 
何とも私のツボを抑えたアバターだこと顔(きらきら)

      

これを見てお気づきの方もいるでしょう♪
これスクウェア・エニックス メンバーズ アバターって言うんです
そう!ゲームソフトで有名なスクウェア・エニックスが提供する
アバターですよ!
2007年11月からお試し版としてはあったんだけど
これが今回正式にサービス開始♪
登録や会費も無料だし面白そうだから早速登録してしまった照れ笑い
だけどチョット失敗!顔と髪型は変更が出来ない・・・
まぁ気に入って決めたからいいけどさかお
これから登録する人はよ~~く見極めて選ぶべし!(笑)

ゲームタイトル別の特設ショップもあるよ♪
↑Oのはチョコボの不思議なダンジョン時忘れの迷宮
↑OファイナルファンタジーIVだね

ゲームのキャラとお揃いの髪型や衣装をつければ
今日からあなたもゲーキャラの仲間入り!?笑

アバターは3Dだからモーションをつけたり回転させるのもOK

スクウェア・エニックス メンバーズはアバターだけじゃなく
コミュやWebゲーム・オリジナルコンテンツなどもいっぱい
是非是非アバター初心者もゲーム好きさんも試してみてチョーダイ♪
きっと嵌るから( ´艸`)フフッ
そんな私も嵌り気味・・・あとでゆっくり時間を取って
アバターちゃんを着飾らせてアゲマショ♪

今ならお友達紹介でアバターが持つ事の出来る
モーグリのぬいぐるみプレゼント中だそう・・・・・

誰か私に 紹介されてもいいよ アバター作りたい
そんな人いたらぜひご連絡を・・・・笑





応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  バイオラバーは
  クリック広告          クリック広告
  ライブなら
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

まじ!?
モビル貼るだけ増えてる??
ツミコ全然ログインしてなかったやー。
えーまだ審査中になってるの??
ツミコはあっさり拒否されたりしてる。。
承認までは1週間くらいだったよ~。
やばいかなー。
ちょっと見てこようっと。
情報ありがとね。
ポチ
お友達サイト様
