スポンサーサイト
春を撮りたい!だからデジカメ欲しい!!
もう春ですねぇ・・・・!だからか!
私が (@ ̄ρ ̄@)ボーーーーーっとしちゃうのは!?
だったら私の周りは1年中花花だわねぇ

我が家には3人の子供がいるのにデジカメがありませんのです泣き顔
あのフイルム入れて撮るカメラならあるんだけど
最近は全く使ってないなぁ・・今見たら埃かぶってるΣ(~∀~||;)
今時は何でもデジタル カメラだってそうだよね
今はもっぱら携帯アンテナ(赤)片手にカシャカシャ
だけどMy携帯・・ちと型が古い 有効画素数316万画素
やっぱりデジカメがぁ~~デジタルカメラが欲しいぃぃぃーーーーーッ!
去年の春は長男の小学校入学式 まさに花花の一瞬
花花を感じた時だったねぇ・・・・・携帯撮影だったけど・・なっ泣いてなんか・・・ゴミンネ
あ~~~やっぱ買わなきゃかなぁ・・・デジカメ
この春はデジタル一眼レフとか
初心者向け新機種が来るらしい!
こりゃゲットするしかないか!?
もうデジカメ手にした日にゃぁアッチコッチ運動がてら出かけて
いろんな花花kissDNjumee☆camera2b激写だよ




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  バイオラバーは
  クリック広告          クリック広告
  チケットは
絵文字名を入力してくださいバナー貼るだけで2000円ゲットキャンペーンは3月31日迄ですよ~
 !急げ~!!
     
スポンサーサイト

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達サイト様
