スポンサーサイト
ちょっとイイ話
*****
1月に4歳になった我が家のチビちゃん
末っ子って事もあってか甘えん坊だけど
気が利くのも確か

こないだ買い物に行く時

子 : 「お菓子買ってきて~」とリクエスト

母 : 「ダメ~うち貧乏だから お金ない」キッパリ拒否

そしたらチビちゃんが

チ : 「待って~ お金ないの?」

母 : 「うん」

チ : 「じゃぁチビちゃんのお金あげるから」

そう言いながら自分のドキンちゃん財布から1円玉を4枚くれました

母 : 「いいよ いいよ チビちゃんのお金でしょ?持っときな」

チ : 「いいの お母さんにあげるから」

兄 : 「じゃぁ僕も」って

1年の長男も20円くれました

母 : 「 泣き顔ウッ   じゃぁ貰ってくね」

感動で涙しそうになるのを堪え
その24円をポケットに入れ買い物へ・・・・
結果 目の前には買い物の金額の半分を占めるお菓子が・・・

まぁ・・・いっかヾ(@^▽^@)ノ



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  バイオラバーは
  クリック広告          クリック広告
  ライブなら
絵文字名を入力してくださいクリック課金の高い広告が沢山!
話題のアフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~♪
訪問、ありがとうございました~♪
かわいいお子様達ですねー♪
そんな事言われたら 私も余計なものまで買っちゃいますね!きっと!(笑)
よかったら また遊びに来てくださいね♪
私もまたお邪魔させてもらいま~す♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問ありがとうございました☆
素敵なお子様ですね(^^)♪
うちはまだ小さいですが
こんなに可愛い子供に育ってくれたらうれしいですi-176
又お邪魔しに参りますi-237

お友達サイト様
