スポンサーサイト
歯の治療・・・行こうかな

インプラントか?差し歯か?


今日もネットの波間を漂ってたら
「何らかの理由で歯を失ってしまったら、どういう治療を施しますか?」
そんな設問に遭遇

・・・・・取りあえず今のところ歯は全て揃ってる
だけど虫歯あり
この間(・・って言っても結構前) 奥歯の被せものがとれた
それも連続で2か所!!
舌で触るとものすごく大きい穴
確かに外れた被せものの芯に当たる所は
今まで見た事ないくらい太かったもんなぁ・・・
これは放っておけばが無くなること間違いなし!
。。。。。治療イコ・・・・

あ。。。。。が無くなったら?か・・・・
もし前歯が欠けたらソッコー歯を入れる!
だって前歯がないのってコントみたいだもん
差し歯インプラントかな?
歯が残ってたら差し歯 歯の根元もない場合はインプラント
インプラントは顎の骨を土台にして天然の歯に近い状態に
回復しようとする治療らしい
元のと言うか天然に近い状態になるならインプラントの方がいいかなぁ

歯の状態にもよるからどっちがいいかなんて
素人の私には解りません?笑

だけどいろんなサイトを見てみた結果
インプラントがイイ治療法って事はわかった。。カナ

歯の話してたら思い出した
若かりし頃 友達と海に行った時 
その友達が波に飲まれた
笑いながら立ち上がった友達の・・・・歯が無かった!!笑
差し歯だったらしい・・・・
慌てて探そうとしたけどそこは海。。。見つかる訳もなく。。。
その時思った 『差し歯って簡単に取れるんだ』って
そんな面白青春の1ページでした(*^_^*)

インプラント 福岡」 「インプラント 北九州
福岡 インプラント」 「北九州 インプラント

歯の悩み、インプラント治療福岡 北九州
みやもと歯科ジャパン・インプラントセンター




応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  バイオラバーは
  クリック広告          クリック広告
 まつげエクステなら チケットは
絵文字名を入力してくださいバナー貼るだけで2000円ゲットキャンペーンは3月31日迄ですよ~
 !急げ~!!
     
スポンサーサイト

テーマ : 歯科治療
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

どうもこんにちは。
リンク&コメ。ありがとうございましたー☆
(ノ・∀・)ノ

わたしも歯に大きな穴が開いていてピンチです。
でもお医者さんキライだから行きたくなくて。

ちゃんと治療しなきゃダメですよねぇ。。。(・ω・`。)



お友達サイト様
