スポンサーサイト
「九州エリアで働くこと」について
バイトじゃなく正社員として働いた事のあるのは
愛知県と長崎県

もしこれから九州エリアで仕事をするなら福岡で働きたい
九州の中では福岡が一番都会?だから笑

やっぱり田舎だとなかなか仕事も見つからないし
どうせ働くなら楽しく生活しながら働きたいからね♪
だからって今から東京で働くなんて無理 
程よく都会で程よく地元に近い福岡がやっぱりいいかなぁ
愛知県で働いてた時も田舎の方だったから働けたんだと思う(笑)
空港での仕事は楽しかったから またやりたいけど まぁ無理かなぁ

別に福岡にこだわる事もないし九州はいい所だから
結局どこでもいいかなあ笑

もし九州エリアで働きたくなったら絵文字名を入力してくださいチェックしてみて♪

            「転職 福岡」 「転職 熊本



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  バイオラバーは
  クリック広告          クリック広告
  チケットは
絵文字名を入力してくださいバナー貼るだけで2000円ゲットキャンペーンは3月31日迄ですよ~
 !急げ~!!
     
スポンサーサイト

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お友達サイト様
