スポンサーサイト
おっかしいなぁ・・(-""-;)
何度もバジプレにメールするも
戻ってきちゃう・・・・ナンデ( ̄□ ̄;)?

・・・・たかが100円 されど100円
せっかく書いたんだも~ん 承認してよ~なっ泣いてなんか・・・

これから皆さんのもとへ飛んで行きま~すトリ



応援ポチポチッ♪ヨロシク
にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 ランキング

  クリック広告          クリック広告
  バイオラバーは
  クリック広告          クリック広告
  チケットは
絵文字名を入力してくださいバナー貼るだけで2000円ゲットキャンペーンは3月31日迄ですよ~
 !急げ~!!
     
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

100円だって立派なお金ですし、ライターで100円もらうのって結構苦労しますよね^^そこは会社がわもきちんとわかってほしいところです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。

それは、「事件です、ねーさん」by高島 状態ですよね。

100円っても、それが積もりゃ!!だから、
なんとかなってほしいなァー。

ぽちっと応援して帰ります。
で、帰ったら書きまくる。
書かないと、ゼニ握れなぁ~い、うふっv-343v-37
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うきゃ~間違えて申請しちゃったかぁ。
バジプレって申請後のURLの変更できなかったかぁ。まだ締め切り前なら問い合わせて正しいURLを申請すればよいと思うけど。

モビルのリンク提携申請は長かったよー。OKならメールが来ます。
10~12段出てたね!ツミコ全然気づいてなかったー。承認されれば嬉しいんだけどな~。ツミコも9段はまだ審査中でした。長いね。
応援。
バジプレですが、昨日今日とログインできませんでした。

先日は、1500円の換金申請をしたのですが、予定日に入金がなかったので、
問い合わせたら
>弊社の手違いによりお振込みが遅れております。
とのことで、数日後に入金がありました。
なにかあったのでしょうか?

モビルですが、第9段の審査結果が出ませんね。
初回支払が4月と記載されているので、
あまりにも遅い! 3月おわちゃいますよね。
問い合わせてみます。
なにかわかったら連絡します

応援ポチ
お友達サイト様
